たまには

?最近遊んでばっかりじゃない??ちゃんと仕事してんのかよ?

って思われても仕方がないサイキンのDコちゃんです・・・

が、以外にやってたりして(当たり前)

久しぶりに気合入れてキャッチタンクなんぞ作ってみましたが

p6170070.JPG

はい、ビードの乱れは心の乱れです。

出来がイマイチだったのでお金もらえませんでしたが(悲)

貼ってるステッカーもスクーターのオバちゃんのと一緒です(オイ)

で、エンジンも腰上やったついでにヘッドカバー塗装。

p6180073.JPG

ついでに今流行のシフターも装着でっす?

p6170069.JPG

う?ん、ありきたりですね?(笑)

さー今週も頑張っていきましょう?!