日曜日はレアルワン

ですよー!

日曜は天気も良さそうだし、楽しく走れそうですねー

何でも某鹿児島のハイキングウォーキング松田さん(誰)も久々に参戦するそうで。

しっかりゴープロに過激な走りを収めてきますよーってムリか?

あとは、うちの新米スタッフ(と言ってもオヤジですが)もシェルパで初参戦なので応援してあげてくださいね!

 

で、昨日は以前から行ってみたかったボルダリングなるものに皆で初チャレンジしてきました。

いや、本当に昔から一度やってみたかったんですよ、クライミング。

 

p5260005.JPGp5260012.JPGp5260008.JPG

ええ、皆何とかへばりつくのが精一杯っす。

 

p5260007.JPG

キャバオ先生はガニ股でどうにか御登頂です。

 

いやー、とても楽しかったんですが、握力がしょぼくて一時間位やってたら、まったく登れなくなります(汗)

しかも今日は手に力が入らず、工具握れないし・・・

鍛えよっと(笑)

また近々リベンジしに行きますぅー!