年末のお仕事

クリスマス気分も微妙にしらけてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ボクはといいますと、昨晩ニャン〇ャンしすぎて大変寝不足なんです・・・

ほどほどにしないとね、〇ャンニャンも。

やりすぎはいけません。

 

 p1000418.JPG

ニャンニャン・・・

 

Dコニャンです。

 

 

本日やっと年賀状を出してきました?!

pc250009.JPG

 

なんと全部手書きでございます。

その数、約500枚・・・

頑張りました!

ケンヂが(オイ)

ボクが書いたのは約150くらいかな・・・

字がヘタクソなのが来たらボクのですから。

新年早々ツイてますね、アナタ(違)

 

で今年のネタは某特撮カメラマンに撮ってもらった画像を使ってます。

pc250008.JPG

もちろん全部はお見せできませんので、元旦を楽しみに待っていてください!

はっきり言って今回は体張らせて頂きました(謎)

香港アクションムービースター(誰)もビックリ!

ヒントはケンヂがナゼ上を向いているのか・・・です。

 

大体毎年送ってる方や、ウチの店で取引があった方には出しているハズなんですが・・・

もし欲しいよって方がいましたら、ご一報いただけるとボクの直筆サイン入りで(笑)送らせていただきますよー!