あと10日

生きてますかぁ??(俺か?)

大変長らく放置してしまってすいません・・・

実は、これには深?い訳がありまして。

最近、年のせいか体毛が所々濃くなってきたんです。

その濃くなった毛を友人に見せたところ、「毛深いわっ!」とつっこまれまして。

けふかいわ

ふか?いわけ

・・・

おひさしブリッコDコです。

ココ最近、呑み会続きでボクの肝臓はもーボロボロなんです(多分)

あと10日(汗)

最後までもってくれ!ボクの肝臓!(三杉クンかっ)

で、年末年始のご案内です。

29日 大掃除

30日? お休み

5日? 営業

となっております。

パーツ発注や作業依頼はお早めにお願いします!

んで、本日KXがついにドナドナされて行きました?

p9180085_thumbnail.jpg

短かかったなぁ

サヨオナラ?

という訳で、しばらくコレで練習しますか・・・

cimg0720.JPG