久しぶりに

? 

泣ーくな 泣ーくな イモやるけん ♪

やっぱしやめとこ 屁がでるけん ♪

 

と、歌ってみました(汗)

この歌のリズムが分る方は、生粋の博多っ子です。

小さい頃は、泣いるコを見つけては、よくこの歌を歌ってあげたものです。

優しい優しいDコでっす・・・

 

いまさらなんですが。

毎週木曜日の21:54? FBSで放送されている「あやちゃんのエコ日記」

→ リンク

うちの母ちゃんが出演してますので、暇な方は見てくださいね。

まー別に、なーんてないミニドラマなんです・・・

 

で、昨夜は某早良区のバイク屋さんと呑んでました。

何でもオープン3周年記念日だったにもかかわらず、一人っきりでとても寂しいとの事で・・・

091111_2025451.jpg

まー同じ職業で呑みにいくと、話が尽きませんわな。

仕事の話に家庭の話、 あとは〇〇〇のナ・ハ・シ・・・(何)

ま、どーでもいい話ばっかりなんですけど(笑)

 

んで先日、某外車が大好き元モタードライダー(長)〇ッチが遊びに来ましたよ。

またニューマシン買ってました(汗)

何か毎年新車買ってますね、このシト。

ウチには、5年に一度新車を買うのが精一杯な客しかいないってのに(笑)

pb080196.JPG

 

何でも、これでエンデューロするんだとか。

しかも「SIXDAYS」って・・・

何かこんな映画ありましたよね?

 

IをEに変えたいと思ったキミ達の思考回路は中学生並です。

うん、ボクも。

 

また来週?!