ついつい忘れてましたが

今月でウチの店も8周年を迎えていたみたいです・・・

8年間やってコレかよって感じですが(笑)

9年目、そろそろ・・・(謎)

Dコです。

 

最近珍しく、お店を始めてすぐの頃を思い出していましたよ。

というのも、店のスグ近所に高校時代の友人が板金塗装屋さんをオープンさせるんで、いろいろと相談に乗ったりしてまして。

本当に近所です(笑)

クルマ屋さんをやってる友人は結構いるんですが、こいつはチョット違うな?

工場内の更地に鉄骨を立てて、塗装ブースを作ってしまうくらい気合が入ってます。

もとは板金塗装の職人さんだったんで、板金塗装はもちろん、車検整備、販売までこなす予定だとか。

しかも最初に、とりあえず買った塗料代が約200万円もしたらしいです(驚)

いろいろと頑張ってるんで、うまくいってほしいですね。

090916_151611.jpg

 

で、今日は朝から地域のボランティア活動(笑)

早良区のメインストリートでもあるR263沿いをゴミ拾いして回りました。

090926_092434.jpg

普段、走ってるときは分りませんが、結構あるもんですよ?

しかも、タバコの吸殻が多い。

いい年こいて、ポイ捨てなんかしてる〇〇がまだいるんですね?

まあ、僕チンも昔は捨てまくってましたが(反省)

いつも通る道なんで、キレイな方が良いに決まってます!

090926_104332.jpg

 

小一時間でこんなにとれました(汗)

皆さんもポイ捨てしている〇〇を見たら、ヤ サ シ ク 注意してあげましょー