MOTO?1九州エリア 第2戦

週末の大雨はスゴかったですね・・・

皆さんはご無事でしたでしょうか?

僕チン家は、雨漏りするわ、庭は池になって車から降りた瞬間に足首まで浸かるわーで大変でしたよ。

もちろんあちこち濡れまくったわけで、風邪が微妙にブリ返してきまして(辛)、おセンチ具合も程よい感じなDコです・・・

 

日曜日はHSRでエリア戦が開催されましたよー!

まー たー 雨でしたけど。

いつものごとく台数も控えめな感じで・・・

090726_115227.jpg090726_133457.jpg090726_092110.jpg

 

いつものごとく写真も控えめな感じで。

愛用のデジカメがクラッシュで壊れちゃったので、携帯で撮ってましたが、その携帯も電池切れ・・・

 

でもレースは熱かった!

ダートが使えればモット熱かったのにな?

参加or観戦された皆様、お疲れ様でした。

次回は9月20日、本コースでオールスターと併催です。

 

さて、そろそろ某社チョの組まなきゃな?

いや、やっぱり風邪が治ってからにしよう(笑)

090727_183547.jpg