昨日のスクーリングの様子でも・・・
朝は座学でお勉強。
僕チン以外は皆スズキのツナギだったんでチョット負い目を感じつつ(笑)
そして工場へ。
本日はこのエンジンをバラして、また組むらしい。
年式は忘れましたが(オイ)GSX?R1000のエンジンです。
3人で一つのエンジンなんで、あっというまにバラバラ。
一緒に組んだスズキサービスのアッキー(勝手に命名)は、パチンコ店員からいきなりモトGPのスズキワークスメカニックへ転職したというゴイスーな経歴の持ち主。
しかもJSBライダー秋吉選手の弟だそうです。
モトGPの技術を惜しみなくフィードバックしていました(謎)
こちらも一緒に組んだカッツー(また命名)、某スズキショップの社長です。
モトGPとまではいきませんが、モトGGって感じで(謎)フィードバックならぬフェードアウトって感でした(何)
最初はミスしたらハンマーで殴られるかと思っていましたが、そんなことなくって(当たり前)すごく親切丁寧に教えてもらいましたよー
バラしたら、ミッションとメタル交換の説明を受けてまた組みます。
コレも3人なのであっというまに・・・
完成間近・・・って何もしてないみたいですが結構頑張りましたよ(汗)
肝心なところは全て僕チンが(嘘)
出来ました(早)
大変勉強になった一日でした。
まー、こんなエンジンをウチで全バラする機会はなかなか無いでしょうが、とても良い経験でした。
基本は大事と言う事で。
来月も宜しくお願いします?!