モタードの日

がついに今年初開催ですよー!

7月5日(日) 場所はHSR九州 ドリームコースです。

詳しくは → リンク

 

モタードの日はこんな方にオススメです。

・サーキットを走ってみたいけど、初めてなので不安がイッパイ・・・とか

・レアルワンみたいに、いきなりレース形式はちょっと・・・とか

・ライディングを基本から教えてもらいたいっ・・・とか

・ドリフトしたいけどやり方が分らないorもっと上達したい・・・とか

・セクシーDコ先生(誰)に ヤ・サ・シ・ク 教えてもらいたい・・・とか・・・

 

とまー、いろんなレベルの方に楽しんでいただけるイベントとなっております。

さらに今年からは、より初心者の方に楽しんでもらえるように、スクール中心の内容へと変更していますので、スクールだけ受けたいって方も一日中楽しんでもらえますよ?。

で、ありがたいことに、現在、モタードコース初体験な方々から多数の参加意思を頂いております。

まだ参加したことない初心者のアナタも、これを機に一歩踏み出して、楽しいモタードライフを満喫しましょうね?!

皆様の?ご参加をお待ちしております。