昨日のレアルワン

天気も良くサイコーなモタード日和でしたね。

なわりには参加者がいつもより少かったような、夏にムケテちょっと一休みって所でしょうか。

それでも80台近くいましたよー

皆頑張ってましたね、各クラスとも見ててすんごい面白かったです!

某クラブマンもラストランということで気合入ってましたし(コケましたが)

僕チンはといいますと、相変わらずビミョーな走りでいつもな位置でした(汗)

しっかし鉄コーチさん(誰)のドリフトは相変わらずキテますねー

 

090607_170544.jpg

写真はお立ち台に乗ってる鉄コーチさんを激写する二日酔いのリュータとソレを見守る某特任シャチョというレアなショットでした(何)