チューリング

今回もお約束のドタキャン多数で?ちょっと寂しいツーリングでしたが、朝一の寒さを除けば楽しい旅でした。

遅刻した人もいましたが・・・(笑)

090429_090456.jpg

モタードじゃないバイクが写ってるのは気のせいです(汗)

今がベストシーズンですかね、昼間は暑かったですよ。

また行きましょう?!

で、そろそろ組まなきゃいけない某KTMのエンジンの下ごしらえをボチボチやってました。

部品の入荷待ちなんです。

今日はオーナーに似て根性の曲がったクランクシャフトを叩きなおしてやりました(笑)

dscn1997.JPG

オーナーに似てかなり根性の曲がったクランクでしたので(しつこい)、チョット手こずりました・・・

0.09mm  → 0.03mm  これくらいで勘弁してください(汗)
dscn1998.JPG

次回はこれまたオーナーに似て、絞まりのないヘッドに気合を入れたいと思います(どんなオーナーやねん!)