昨日は

久々にお仕事サボって一日好きな事してました。

ま、特にする事ないんで結局練習に行ったわけなんですが・・・(笑)

かなり久々のエーワンサーキットで走ってきました。

平日なのに他にもモタードで来てる人がいて、良い練習になりました。

090423_151200.jpg

しっかし彼、速かったな?

17インチにしただけのYZ250Fで僕チンとペース変わらないんだもん(汗)

何でもST600をやってるらしくて、開幕戦の筑波は3位だったとか。

しかもTATSUYAの先輩らしいし。

いやー、速い人は何に乗ってもはやいんすねぇ

彼、平日は結構暇してるらしいんで、平日暇な方はお相手してあげましょー

で、夜はやっと観に行きました。

090423_210651.jpg

半年は長かった・・・

でもスンゴイ楽しめましたよ!

そして日曜はレアルワンですよー!

エントリーリスト がアップされてますね。

僕チン、気合入れて「ジャッキー Dコ」にしてみました!

気合が空回りしないように頑張ります・・・