最近楽しみなのは

もうすぐ公開される レッドクリフPalt? なんです。

昨年palt?を見て以来palt?の公開を大変楽しみにしているんですが、いつも聞いてるFM局の「赤壁通信」でレッドクリフのサウンドが流れてくるたびに感動して、いちいち鳥肌が立ちまくってチョッピリ肌が荒れ気味のDコです(謎)

三国志はあまり詳しくないのですがコレは萌えます!

まだ見てない方は是非チェックをお勧めします。

 
そして4月5日はユニコーンの復活ライブに行ってきます?!

?これもすごく楽しみなんです。

 

で、昨日は某バー主催の花見に参加してきました。

090329_121226.jpg090329_121156.jpg090329_121629.jpg

 

バーベキュウも美味しかったし、お酒もシコタマ呑んだし・・・

幸せなひと時でした。 

 

そして?、ついに彼に春が来ましたよ!春が!(謎)