昨晩は

熊本から遊びに来ていた新婚さんイラッシャ?ィ(謎)とついつい呑みにいって、ついつい呑みすぎてしまって、今日は朝からチョットユルめなDコです・・・

3軒ハシゴしたのですが、どの店も料理がメッチャウマくって酒が進む進む(笑)

新婚さんも絶賛していました。

まあ店の名前は教えませんが(いぢわる)

いや?福岡に生まれてよヵったな?!・・・

 

で、今日はザッパーちゃんでお使いに行ってきました(サボりじゃないよ)

今年初乗りです(汗)

090321_120339.jpg

途中の峠でパシャリ。

桜がボチボチ咲いてキレイでしたよ。

花見しないとなぁ

 

明日は結婚式に出席の為、僕はお休みさせていただきます。

店は開いてますので宜しくです?!