一年間御世話になった

RM-Zちゃんが先日ドナドナされて行きました。

090214_180816.jpg

つーても、売るわけじゃなく別倉庫(笑)に搬送されただけなんですが。

またオフ練に行く時は引っ張り出してきましょうかね。

今までありがとう!

で、コレ・・・欲しい人います?売りますよ・・・

つーか買ってください(爆)

新品クランクもありますのでバシッとエンジンOH渡しで。

もちろんモタード仕様にも出来ます。

その他にも06 KX250F も売りたしです!

詳しくはお問い合わせ下さい、宜しくです。

ほんで明日は毎年恒例になりつつある、「サイクルマラソン天草」に出場してきます!

去年初めて出場したのですが、案外楽しくて、きつくて、快感で・・・(汗)

はい、坂道をヒイヒイ言って上ってきます(笑)

しかーし自転車にまともに乗るのはほぼ一年ぶりなんで、完走できればよいのですが。

もちろん今年も借り物自転車です?!

なので明日はけんぢ一人でやってます。

お暇な方は遊びに行ってやってくださいね。

でわでわ?!