最近

まわりにいる同年代の人たちが、色々な病気にかかっているのをよく耳にします・・・

もうそんな歳なのかと(汗)

自分ではまだまだ若くて健康でピチピチでセクs・・・(略)

だと思っていましたが、そんなのを聞いているとチョット恐くなってきましたよ。

なので今度健康診断に行ってみようと思います。

はい、まだ一度も行ったことないのですよ・・・

だってピチピチなんだもん(しつこい)

皆さんも体にはくれぐれも気をつけましょうね。

健康なことって幸せなんだな?!・・・

 

で、今夜は某モタボリックライダーのライブに行ってきます!

ロックンロールで健康健康!・・・

 

関係ないですが、最近は少なくなりましたね油冷。

dscn1750.JPG