寒い日々が

続いてますね・・・雪めっちゃ降ってるし。

でも寒いのは気温だけじゃありませんよ(謎)

僕の心も・・・

またまたブログをサボりがちなDコです。

ここ最近はバイクに全然乗れてないのでテンションも落ち気味ですかね?

でも春にムケてトレーニングは欠かしていませんよ!

この季節は何かと時間だけはありますから(笑)

つーても、あまり仕事がない割には(汗)自分のハイーエースのタイミングベルトを換えたり、軽トラックの荷台を作り変えたりと雑用で結構急がしかったりします(仕事しなさいよ)

ええ、ケンヂはちゃんと仕事してるんですけどね。

早く暖かくなって欲しいものです・・・

僕の心も・・・(しつこい)

? 

昨今、世間の悪い流れにのってモータースポーツ界もケチ臭い話ばっかり耳にするようになりましたが・・・

「そんなの気のせい!」と思って今年もじゃんじゃん走りたいですね。

 

今夜は久々にライブハウスでも行ってきます?

レッツ・ロックンロール!