本日は朝から

記念すべき?今年初車検を通しに行ったのですが・・・

やってしまいました?

つーても、まあ大した事じゃないんですが。

去年から検査ラインを通る回数制限が出来てしまいまして。

はい、3回です。

3回以内で通らなければ別の書類を作って、さらに手数料がかかってしまうのです。

まあほとんど引っかかるのはヘッドライトの光軸ですけどね。

昨年もかなり台数をこなしましたが、大丈夫だったんです。

さすがに3回は落ちないだろうと思っていたのですが、本日はじめて落ちちゃいました・・・

金額的には大した事ないんですが、それでも往復の都市高速代くらいにはなります。

まだまだ修行が足りませんな。

新年早々チョッピリおせんちなDコでした?

dscn1690.JPG