明日から

年末年始休みに突入です。

休みの予定は特にありません・・・

プチ同窓会とオフ練と麻雀くらいですか(汗)

毎年の事ながら大半はゴロゴロして過ごすと思います(怠)

 

dscn1686.JPG

某管理職の方に頂いたコイツを堪能しながら・・・(幸)

 

 

本日、何とか大掃除も無事終わりましたよ。

まー日頃から整理整頓を心がけているので、ささっと終わりましたが・・・(笑)

dscn1683.JPGdscn1684.JPG

 

 

今年は店の体制も少し変わり、良くも悪くも色々と動きがあった年でした。

良い所は更に来年へつながる様に、反省すべき点は来年に向けてきちんと改善して行きたいと思います。

何はともあれ皆様のご愛顧のもと、今年も無事に終えることができ感謝の気持でいっぱいです。

来年も更に皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、従業員共々宜しくお願い致します。

 

 

ってな感じで年末くらい真面目に書いとかないとですね(笑)

で?、このブログももっと更新できるように頑張ります・・・(爆)

来年もバイクを通じていろんな事にチャレンジしていきますので、ヌル?く見守っていてください! 
 
 

年明けは5日から営業しています。 

来年が皆様にとって良い年でありますように。

それではまた?!