季節柄?

飲み会続きで出費がかさんで脂肪も増え気味な?

でも負けじとジムに通って何とか体脂肪率11%台をキープしているDコです(ムキッ)

最近は寒かったり暖かかったりで、服装のチョイスにも気を使います(結局いつも同じ服なんですが)

何でもインフルエンザが流行ってるみたいですね。

僕は今迄インフルエンザにかかった記憶が無いんです。

だから予防接種なんてする必要も無いと思っていたんですが。

本日、某クリニックの院長が店にやってきて無理やり予防接種させられました(汗)

ブスッ!チュ・・・みたいな。

なんかワクチンが余っていたみたいで(嘘)

ありがとうございました(笑)これで快適な冬が過ごせそうです。

で、今日はケンヂが某エクストリーマーに無理難題な溶接をやらされてましたよ(笑)

dscn1659.JPGdscn1660.JPG

しかしこのバイク、見るたびについてるものが増えていきますね。

ブレーキなんかいっぱい着いてるし、ステップも色んな所に・・・

何かサーカス出来そうな感じ(笑)

頑張って練習しなきゃね。

僕はシコシコとDR-Zに5.00リムなんぞ組み込んでましたよー

dscn1661.JPG

んー、しゃれとうね。

で、明日はちょっと旅に出ますので僕は店にいません。

宜しくお願いしますー!