ダンロップ サーキットステーション

に行って来ましたよ。

現地に着くと、あいにくの雨&霧模様でした。

imgp3460.JPG

なんかオートポリスはいつ行ってもこんな感じっすね。

imgp3459.JPG

ピットにて。

全体の参加台数も結構多くて100台近くいたかな?

しかしまあ廻りは殆どと言っていいほど高年式スーパースポーツばかりでしたよ。

旧車どころか鉄フレーム車を探すのも大変・・・みたいな。

俺たちって場違いじゃね?イヤイヤ、かえって目立つからえーじゃん?何て会話をしつつ走行開始。

1本目はウェットでの走行でビビリミッター全開でしたが、昼からは乾いてドライで走れました。

imgp3565.JPGimgp3657.JPGimgp3673.JPG

imgp3700.JPGimgp3687.JPGimgp3746.JPG

imgp3715.JPGimgp3720.JPGimgp3721.JPG

imgp3768.JPGimgp3772.JPGimgp3611.JPG

え?、非常にストレスが溜まりました(笑)

ストレートは遅いし、高速コーナーでは振られるしで。

当然身内にもついていけず・・・

つーかね、このバイクでサーキットはもう走りません(笑)

それは冗談ですが、まともに走らせるのにはかなり手がかかりそうです。

それよか最新スーパースポー・・・

ツーリング位が丁度良いですね。

まー、そんなこんなで楽しい走行会でした。

1年に1回位でいいですね、オートポリスは。

来年も開催されると思いますのでまた行きましょうー!