最近観たい映画がありまして

ひとつはコレなんですが。

ええ、?お約束ですね(笑)

今回はかなり子供向けに作られてるようですが、久しぶりの宮崎駿作品なんで確実に観に行きたいと思います。

 

そしてもうひとつはコレです。

そうです、19年ぶりにインディーが帰ってきました!(嬉)

前回の「最後の聖戦」がシリーズ最終作だと思っていた方も多いはず。

何せ19年ぶりですから。

小学生の時に映画館まで見に行ったのを鮮明に覚えています。

あの頃はコレに憧れて、危険が危ない旅ばかりしてたなぁ・・・(遠い目)

鞭も振り回してたなぁ(嘘)

ちょっと危ない少年時代だったんです、はい。

dvd23.jpg

? 

皆も観に行きましょうね。
?