明日の天気予報は晴れ!キタコレ

現在福岡市は、雲の隙間から陽が射してきました。

おおぉ まるで西遊記(旧)のお釈迦様から発する後光のようだ・・・

天竺はもーすぐそこですよぉ(byお釈迦様)

ってな訳で(何)明日は大丈夫な様です。

雨が降らなければKRAZyシャツ&パーカーも会場に持って行きます。

欲しかった方はチャンスですよ!

imgp1142.jpg

試乗車のDトラも整備完了?

imgp1198.JPG

九州のDトラファンの皆様、お待たせしました。

DR-Zは某社長のですが・・・

2台ともノーマルですので、安心して乗っていただけます。

もちろん自分のバイクでもジャンジャン走ってください!

明日、12時に恋の浦ガーデンでお待ちしております?!

週末がまた・・・

朝晩めっきり冷え込んできましたね。

昨日は仕事が終わって店から出ると、まるで冷蔵庫に入ったかのような寒さでした。

山の麓なんで冷えるんですよねウチ・・・

そんな冬の訪れを肌で感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、昨日、鹿児島から来てくれた大楽親子に焼肉をご馳走になって、ごきげんだったのですが。

大楽さんを見ていると何だか秋山監督を思い出す僕は、ホークス2連敗の悔しさがふと頭をよぎりました。

でも、そういえば小学生時代に大好きだった西武ライオンズは、3連敗からの4連勝で優勝して盛り上がったよなぁ・・・と思い出し、あの感動を味わえるなら次も負けて大丈夫!と少し元気が出た僕でした。

でも週末の天気予報を見るとまた元気が↓↓

今度雨降ったらもーやるなって事なんでしょうか(悲)

でも乾きます!(多分)

今回、モタードバイクに興味がある&乗ってみたいって方を対象に「モタード体験走行」なるものをやろうと思います。

とりあえず車でもバイクでも現地まで来てもらえれば、こちらで用意したモタード車に乗って頂けます。

車種はDトラッカーとDR-Z400SMを予定しています。

走行自体にお金はかかりませんが、入場料の500円は必要になります。

装備も、ヘルメットとグローブは必ず装着してください。

先導付きで3?5周程度は走れるかなと。

そんな訳で、モタードに興味がある方、乗ってみたい方は是非是非この機会にチャレンジしてみてください。

恋の浦ガーデンでお待ちしておりますー!

モタード走行会のご案内(再)

日曜日のレアルワン、お疲れ様でした?!

一日中土砂降りのコンディションでしたが、以外に皆さん楽しまれていたようで?

好成績の方や痛そうな方もいたりと、やはりサーキットにはドラマがあります(何)

僕はといいますと、両ヒートともポビオさんと身内バトルを繰り広げたものの、トップ3に届かなかった虚しさで夜はついついお酒がすすんでしまいました。

まー10年前のレインタイヤでそこそこ走れるというのが分かっただけでも良い収穫だったかと?

そんな感じで、参加された皆様お疲れ様でございました!

で、肝心のモタード走行会ですが・・・

11月20日(日) 恋の浦ガーデンサーキットにて 12時? からです。

詳細は前回と同じです。

詳しくはD-GARAGEまでお問い合わせ下さい。

皆様のご参加、お待ちしております?!

明日はレアルワン

またまた天気が微妙ですがー!?

本当にカンベンしてほしいですね、週末の度に雨ばっかりで・・・ブツブツ

ま、何とかドライで走れそうなんで(根拠ナシ)、どうしようか迷ってる方も当日エントリーしましょう!

ということで明日は店休みます。

御用の方は月曜日にお願いします!

  ?

で、今回も懲りずにDR-Zで参戦な僕ですが、最終戦くらいは良い所見せたいなぁ・・・と。

ほんと今年はイイ所ナシだったんで。

imgp1162.JPG imgp1164.JPG

 

このレースが終わったらボチボチ公道仕様に戻そうかと思ってますんで(キックは辛いっす)、ラストチャンスのアタックチャンス!(謎)

しかしエントリーリストを見ると、ラミパスにバカズマ、スズカも速いしなぁ・・・

まっダートキャンセルならヤレるかな?と根拠のない希望を抱きつつも、雨が降らないようにと祈ってる僕です。

そんな訳で、明日参加の皆様、宜しくお願いしますー!

MOTO1オールスターズ最終戦 モテギ

各クラスとも見ごたえのあるレース展開だったようです。

う?ん、観たかったな?

 

遥々遠征してmoto2に参戦したカズマは、2位でゴール!

シリーズランキング2位を決めてきました。

前日のタイムを見ると楽勝ムードだったんですが・・・レースは甘くないっすねぇ(笑)

ま、本人も凄く楽しんだようですし、怪我無く帰って来れたんで良かったんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした。

 

来年の体制などはまだ決まっていませんが、本人はProクラスで走る気まんまんです。

D-GARAGEも何らかの形でサポートできればと思っています。

来年もモタードを盛り上げてほしいっすね!

  

2011-10-23-hsr-269.jpg