そろそーろ

暖かくなってきましたので・・・久々の更新です!

最近はと言いますと、仕事もプライベートも何かと充実している僕でっす。

相変わらずバイクには乗れてませんが、その代わりに今まで出来なかったことをいろいろと。

本を読んだり登山をしたり、禁酒(チョビットね)をしたりと、なんだか仙人のような暮らしになってきました。

そして長かった髪を切りパーマもかけて、気分はもーR&Bシンガー。

鏡を見ると、全盛期のマイケル・ジャクソンもしくはチョット控えめな松田優作ってな感じで、まだまだ俺もイケてるじゃん!なんて思ってたのですが。

知り合いに「どー見ても石立鉄男」と言われ、ショックを隠しきれないワーカメ好き好きDコでっす・・・

 

そんなこんなで、来月からイベント盛りだくさん!ボチボチご案内していきたいと思いまーす。

 

 

imagecav3wap4.jpg

お前はドコのワカメじゃ?

年初めから

インフルエンザにかかって、ツイてない年になりそうな予感が・・・

いやしかし、そこは年男の意地で何とか持ち直して、パーっと明るい一年にしたいと思います。

そんな訳で、パーっと明るいイベントのご案内でも。

404367_106961189425966_104659722989446_35448_1644315301_n.jpg

3月20日に「Fukuoka Motorcycle Festival」と題した、東日本大震災復興チャリティーイベントをやります。

日頃仲良くさせていただいてる、福岡のショップが集まっての合同開催です。

場所も福岡タワーの真下ということで、沢山の方にご来場してもらえるのではないかと思っています。

詳しい内容などはちょくちょく告知させていただきます。

絶対楽しいイベントになる事間違いなしですので、皆さんも予定を空けておいてくださいね。

福岡から、東北を、日本を元気にしましょう!

明けました(遅)

おめでとうございます!

新年も明けて仕事初めの方も多いであろう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、年末の忘年会に始まってから怒涛の6日間・・・見事に毎日呑んでしまいました・・・

おかげで、体重は・・・計ってませんが(笑)

ボチボチ生活リズムも体重も戻していきたいと思います。

しかし、年末の大忘年会では結構やらかしてしまったようで(反省)

とにかくワインを飲みすぎて・・・トイレで戻したの何年ぶりだったかなぁ(汗)

しかもキ〇タマ先生が出ただの出ないだの(謎)

まーいろいろありましたが、楽しい忘年会でした。

参加してくれた皆様、ありがとうございました!

 

で、初売りグッズでも。

imgp1879.JPG

プロサーキットのメカニックグローブ。

カッコイイのでいっぱい買いすぎました・・・

新年特価という事で、通常よりお安く出しますので。

 

imgp1880.JPG

そして、お馴染みのKRAZyパーカー。

こちらも何か特典があるかも!?

 

そんな感じで皆様、今年も宜しくお願いいたしますー!

imgp1857.JPG

年末年始のご案内

お知らせが遅くなりましたが、本日は最後の営業日。

大掃除をしたり納車に行ったりとバタバタでしたが、無事に今年の業務を終了いたしました。

30日から4日まで休みを頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

とは言っても、明日は朝から恋の浦でダートコース作りを。

夕方からは、皆で大忘年会と忙しくなりそうです。

ゆっくり出来るのは31日の夜からかなぁ

皆様も年末年始のお休みを満喫してくださいね。

という訳で、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様、良いお年を。

imgp1778.JPG

忘年会のご案内

今年も忘年会シーズンがやってきましたね!(遅)

という訳で、今年を締めくくる最後の大イベント、D-GARAGE&ビバ忘年会のご案内です。

12月30日 夕方より 恋の浦ガーデン内のペンションを貸しきって開催します。

会費はお一人様¥3000(宿泊代込み)、飲み物は各自持参の予定です。

現時点で30名くらいの参加になりそうですが、まだまだキャパに余裕がありますので参加希望の方は遠慮なくどうぞ!

熊本組も大勢参加してくれるとの事で、かなり楽しい宴になりそうです。

博多一番ドリのメンバー達による、一発芸大会も見ものですよ・・・!?

皆様のご参加お待ちしております?!