今週末は

いよいよMOTO-1オールスターズ開幕戦が愛知県の美浜サーキットで行われます。

いやー観に行きたいけど遠い(笑)

美浜サーキットって一回も行った事ないんだよなぁ

で、今年からプロクラスに参戦するKAZUMAも本日出発のようです。

マシンもサスペンションOH&仕様変更でバッチリ!?

頑張ってきていただきたいですね。

で、このKAZUMA。

今年から苗字が「小野」に変って小野一馬に改名しております(謎)

まあ、苗字が変ったからといって何が変るわけでもないのですが。

心機一転、気合を入れて頂きたいものですね。

そんな訳で、小野一馬略してオカズ(何)

応援宜しくお願いしまーす!

imgp2160.JPG

さて

桜も咲いたので・・・

8日は、久々にツーリング行きまーす。

場所は決めてませんが、早朝出発?お昼過ぎには帰ってこれるコースにする予定です。

ビックバイクから、オフ車まで参加お待ちしておりまーす!

 

で、その日の夕方に近所の川沿いでワイワイお花見の予定です。

桜が散らないように祈ってましょー

こちらも時間がある方は気軽に参加してくださいね!

 

z650.JPG

だいぶ

暖かくなってきましたね・・・

はい、花粉の季節ですよ(笑)

4年前に花粉症を発症して以来、春先はマスクとティッシュがお友達な私だったのですが。

なんと、今年は大丈夫なんです(驚)

多少鼻に違和感はあるものの、生活に支障をきたす程ではございません。

そんな訳で花粉症の皆様、今までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

僕達(誰)、私達は(誰々)卒業します!(卒業します!)

 

 

で・・・、先週のモタードスクールお疲れ様でした!

予報のとおり一日雨でした。

なんかモタスクは毎度天気に恵まれないなぁ

参加者も10人チョットと少なかったわけなんですが。

しかし、雨の日と言えど、練習はできます。

皆さんには一日、ウェットでみっちり走ってもらいましたよー

おかげで、皆さん雨の日に強くなった!(違いない)

そんな訳で、次は晴れるでしょう。

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

 

翌々日の20日は、フクオカ・モーターサイクル・フェスティバルに参加してきました。

こちらは一日良い天気で、沢山の方々に来場してもらえましたよ。

バイク好きな方はもちろん、一般の方やチビッ子にも沢山参加して頂いたのが嬉しかったですね。

こんなイベントが増えて、少しでも福岡のモーターサイクルが盛り上がればなぁと思っております。

当日、参加orお手伝いして頂きました皆様、ありがとうございました!

 

431902_153270108128407_104659722989446_191894_697240916_n.jpg

すっかり

放置プレイが板についてきたこのブログですが・・・

KRAZyさんに紹介していただいたので、あと7日にせまってきました「福岡モーターサイクルフェスティバル」の詳細を少し。

まず、展示車両の一部をチラッと!

425420_120277184761033_104659722989446_96686_844283343_n.jpg 417077_120270451428373_104659722989446_96675_1044747097_n.jpg 428042_120243651431053_104659722989446_96614_460531492_n.jpg

425860_120880304700721_104659722989446_98209_932672334_n.jpg 400335_237932666283458_100002001790881_567551_299041752_n.jpg 405460_121816807940404_104659722989446_101821_1742561423_n.jpg

422014_120308171424601_104659722989446_96827_183255060_n.jpg 401066_237922159617842_100002001790881_567537_1973774586_n.jpg 401084_120327948089290_104659722989446_96934_917857547_n.jpg

421213_120283151427103_104659722989446_96696_602005980_n.jpg 430860_122139751241443_104659722989446_103207_1847325877_n.jpg 423109_124509024337849_104659722989446_111182_42763123_n.jpg

まだまだここに乗せていないバイクも沢山やってきますよ、お楽しみに!

で、こちらはじゃんけん大会の景品です。

418412_146933405428744_104659722989446_173627_940375500_n1.jpg 421080_148883391900412_104659722989446_179792_360803931_n.jpg 431410_147569965365088_104659722989446_175629_531757065_n.jpg

429253_148281478627270_104659722989446_178193_1370746864_n.jpg

こっちもほんの一部で、まだまだ盛りだくさんの景品を用意していまーす!

お楽しみに。

イベント案内

さて、来月からの予定でも。

 

3月11日はレアルワン開幕戦です!

 

レアルワン → リンク

 

東日本大震災からちょうど一年になるこの日に、東日本大震災復興チャリティ施術会が会場内で行われます。

ワンコイン(500円)でマッサージが受けられるチャンスですよ!

20120311_hsr.jpg

 

 

そして3月18日は同じくHSRでモタードスクール。

 

モタードスクール → リンク

 

毎度おなじみの講師陣による充実メニューで、レベルアップ間違いなしです。

是非ご参加くださーい!

 

 

そしてそして、3月20日は福岡モーターサイクルフェスティバル。

これまた初開催の東日本大震災チャリティーイベントとなっております。

福岡市内の真ん中で、いろいろなカスタムバイクを見れるチャンスですよ!

中古パーツ販売や、チャリティーオークションで掘り出し物も見つかるかも!?

僕もMCでジャンジャン盛り上げますんで、みんな遊びに来てください。

お待ちしてマース!

396873_106923702763048_104659722989446_35310_926666927_n.jpg