月末になっちゃった

はやいもので(略

さて、気を取り直して・・・

来週の8日はモタードスクールが開催されますよー!

モタードスクール → リンク

初心者でも安心、上級者でも楽しめる内容となっておりますので、是非是非ご参加ください!

お待ちしております!

そして、大変お待たせいたしました!
第2回 フクオカ・モーターサイクル・フェスティバル 開催のお知らせでございます!

今年の9月23日(日)に福岡タワーにて開催することが決まりました!
今回は、「いろんなバイクを乗り比べ!大試乗会!」を予定しています。
ぜひ、ご期待ください。


ライダーから福岡を元気にしよう!

?431902_153270108128407_697240916_n.jpg

入梅しちゃった

梅雨真っ盛り、現在土砂降りの早良区からお送りしています(何)

 

最近、早良区周辺では引ったくりが多発しているようです。

いやー、物騒ですね全く。

そこで皆様、バックを持って歩くときは両手でしっかりと脇に挟んで、自転車の籠に入れるときは引ったくり防止ネットの装着をお勧めします。

はい、ウチではありませんからね(笑)

決してお間違えのないように(謎)

 

 

さて、明後日17日は、KAZUMA&カオリンの結婚披露宴パーティーが行われます。

いやー、楽しみですね!

熊本組も大勢参加予定らしく、盛り上がりそうです。

ま、僕は呑めないんですけど。

そんな訳で、当日はしっかりとお祝いしてきたいと思いまーす!

明日は

MOTO-1オールスターズ第三戦 伊那ラウンドが開催されますよー

 

MOTO-1 HP → リンク

 

MAXASIA HP → リンク

 

プロクラスに参戦のKAZUMAとMOTO2に参戦のRYUも、今日から現地入りして練習してるはずです。

何でも今回は逆周りなので、波乱の展開が予想されるとかしないとか。

あー観に行きたい。でも行けない。

そんなあなたに朗報です。

 

去年のHSRでも生放送してくれた、生が大好きプリンセス恩田ちゃん(誰)がまたまた伊那でもユーストリームで生中継してくれるとかしないとか。

これで遠くのあなたもバッチリMOTO1観戦ができますね。

 

ありがとう恩ちゃん!

 

でも観に行ける方は是非生で観て頂きたいっす。

それでは、また。

synchro シンクロ フリーマガジン

福岡発!クルマとバイクのフリーマガジンが発行されました。

その名も synchro(シンクロ) → リンク

発行元は、いつもお世話になってるゼブラゾーンデザインさんです。

そして編集長は我らがナイトライダー氏。

そう、某FM局で毎週モノマネしているあの方です(謎)

で、表紙。

p5130074.JPG

ハーレーでノンビリお散歩って感じでしょうか。

タンクに映りこんだ音符♪が編集人の凝りを感じさせます(笑)

ペラッとめくれば内容も個人的には興味深いものばかり。

p5130076.JPG

大好きなトギーさんのコラムがあったり。

p5130077.JPG

これまた柴田誠さんのコラム。

バイク乗りにはズシリとくる内容です、是非ビギナーの方に読んで頂きたい。

p5130078.JPG

そして、先月開催したF.M.Fの記事も2ページにわたってタップリと載せていただいてます。

p5140079.JPG

さらには自転車ネタまであります。

まさにタイトルどうりの Enjoy 6wheels life!!(意味知らんけど・・・)

おそらく、「転がり続ける俺の生き様をぉー♪」by尾崎豊ってな感じなんでしょう(多分)

そんな感じで・・・興味がある方は店にありますので、是非見に来てくださいね。

さて

GWも終わって・・・って随分前ですがー

なかなかブログを更新しないのは、己を見つめなおし成長している証拠だと誰かが言ってたような言ってないような。

そんな根拠のない持論を言い訳にして、日々精進しているフリをしている最近の僕でっす(なんのこっちゃ)

 

気を取り直して・・・6日の走行会お疲れ様でしたー!

もちろん天気は晴れ!

初めての方にも沢山ご参加頂きまして、一日楽しく過ごせました。

初心者の方にはチョットしたアドバイスやレクチャーなんかもやりましたよ。

 

で、気になるレポートはいつものコチラで(コラ)  →リンク

 

写真もいっぱいアップされてますよー!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

また近日開催予定なので、今回行けなかった方も参加してくださいね。

 

 

で、先週はHSRでモタードスクールでしたね。

皆様お疲れ様でございました。

こっっちも一日ドライで走れて、楽しかったですよー!

モタスクでダート使えたの久しぶりだったんでヨシフミ君が喜んでました(多分)

 

で、またまたレポートはコチラ(オイ) → リンク

 

でも、晴れの予報にしては参加人数少なめだったのかなぁと

もっともっと沢山の方に来てもらうには、まだまだいろんなアイデアを出して、面白レクチャーなんか考えて、楽しいスクールにしないといけないなぁと思った今日この頃。

それならレポート位書けよっ・・・てっ突っ込みがきそうですが。

そんな感じで、次回は7月8日開催です、またのご参加お待ちしています!

 

でで、来週はレアルワンもありますよー!

締め切りマジかとなってますんで、エントリーまだの方はお早めにー!

それでは皆様、また近日お会いしましょう!