大盛況だったにもかかわらず、ヒート2は雨でお流れでしたね・・・ションボリ
でも各クラス大変盛り上がっていたようで。
そんなレアルワンの写真がHPにアップされてますよ。
レアルワン → リンク
で、明後日の日曜日はMOTO-1オールスター第5戦がTSタカタで開催されます。
僕も今夜から出発しますよ!
カズマのバイク間に合ってよかったぁ(謎)
てな訳ですので、土日と僕はいませんが店は開いております。
どうぞよろしくお願いします!

SUPERMOTO & ADVENTURE D-GARAGE
国産車から輸入車まで、 販売修理はもちろん、車検整備全般、貸しガレージサービスもございます
大盛況だったにもかかわらず、ヒート2は雨でお流れでしたね・・・ションボリ
でも各クラス大変盛り上がっていたようで。
そんなレアルワンの写真がHPにアップされてますよ。
レアルワン → リンク
で、明後日の日曜日はMOTO-1オールスター第5戦がTSタカタで開催されます。
僕も今夜から出発しますよ!
カズマのバイク間に合ってよかったぁ(謎)
てな訳ですので、土日と僕はいませんが店は開いております。
どうぞよろしくお願いします!
梅雨明けが発表されましたね~!
・・・って九州だけまだのようですが。
でも梅雨が明けたら明けたで、猛暑やら台風やら・・・何かとバイク乗りにはツライ季節ですね・・・夏ぅ
しかし、そんな暑さにも台風にも負けず、皆様には是非ともバイクに乗って頂きたい(エラそう)
と言う訳で・・・
来週はモタードレース「MOTO-1九州エリア戦」&「レアルワン」がHSRで同時開催されますよ~
レアルワン →リンク
この暑さなんで、消耗戦が予想されますが・・・
皆様には是非とも頑張って頂きたい(また)
そして、再来週は広島県のTSタカタサーキットでMOTO-1オールスターズが開催されます!
オカズもポビオもRYUも参戦します。
そう遠くないので?皆で応援に行きましょうね!
そんな感じで、2週連続レースウィークですが・・・
皆様、是非とも気合を入れて頂きたい!(ね?)
一日快晴で本当に暑かった・・・
でも、その暑さにも負けず、生徒の皆さんは元気に走りまわってましたねぇ
ギャルも沢山参加したようですし・・・
皆様本当にお疲れ様でした!
僕もかなり汗をかきまして、水orポカリを5Lくらい飲んだにもかかわらず、ちょいと脱水症状気味でした・・・
で、今回のスクールはいつもと違い、ずっと同じクラスに同じ講師が着くという新システム?の採用でどうなる事かと思いましたが。
以外に皆さんの反応は良かったようです。
今までのスクールでは、いろんな講師のいろんな視点からいろんなアドバイスをしていました。
しかし走りもフォームも個性的な講師達ですので、それぞれの考えや方向性をアドバイスすると、中には困惑する生徒さん達も。
今回採用したこのシステムのメリットは、講師が生徒さんの成長具合を確かめながら、さらにレベルアップを目指したアドバイスが随時出来ます。
マイペースでゆっくりやりたい生徒さんにも、急激に上達していく生徒さんにも、対応できると言うわけなんですね。
題して、「入学から卒業まで、俺が面倒を見ましゅぅ このバカチンがーby金八」システム(謎)
まー本来これがスクールの有るべき姿なのでしょうが、いかんせんHSRのモタードスクールは当日受付のみ。
当日、開始直前になるまで、どんな生徒さんたちが何人参加するのか分からないというサプライズイベント(笑)
まっ、それが気軽な感じで参加しやすい~って言ってくれる方も多いのですが。
なので、前もって準備できる事は限られてきますので、どうしてもアドリブ教習的な感じは否めなかったのです。
しかし、その状況からでも、どうやったら様々なレベルの生徒さん達に効率良く楽しく教えることが出来るのか。
そんな目標のもと、統括係のムッちゃんをはじめ、講師達で試行錯誤を繰り返してきました。
おかげで、今年の初め辺りから何となく流れが出来てきたというか、講師達がアドリブに慣れてきたというか(笑)
やり始めの頃に比べると、要領も効率も格段に良くなった!と、一部の方からお言葉をいただきました(謎)
こんな風に、少しでも多くの方に「モタスクに参加してよかった~」と言われるように、これからも講師共々いろいろ考えて良いものにして行こうと思っております。
僕が理想とするモタスクの最終目標は、一人参加費2万円くらいもらって(汗)、スクール前夜と終了後は近所のイナックで金八先生orスクールウォーズについて語り明かす特別メニュー付きで・・・
もちろん課題は、なぜイソップと腐ったミカンが(略
そんな感じで・・・次回のスクールは11月でお寒そうですが・・・また、皆様のご参加をお待ちしておりまーす!
で、エロカメラマン(謎)のビジュ様よりお写真をいただきましたが・・・
身内のばかりで本当にスイマセン!
次はちゃんと皆さん撮ってもらうように言っときまーす。
いよいよモタードスクールですよ!
予報もバッチリ晴れマークが出ております。
で、今回はピチピチギャルが沢山押し寄せてギャルパラダイスになる予定だとか(謎)
そんな訳で、次回の論文テーマは「ギャルとサーキットと俺」に決定(何)
ギャルもそうでない方もお気軽に参加してくださいねー!
お待ちしていまーす。