BETA X-Trainer

随分前に入荷しておりましたX-Trainerのクロちゃん。
 
ボチボチ納車の準備が出来ましたので試走に行ってまいりました。
 
 
 
X-trainer 4
 
 
 
近所の試乗コースをトコトコと。

2サイクルには殆ど乗ったことのない私でも違和感なく乗りこなせちゃいまして。
 
なんと言っても軽いですしハンドルの切れ角もありますので、田んぼのあぜ道Uターンもらくらくでした(嬉
 
乗った方々が皆欲しくなるのも納得です♪
 
この車両、最近ものすごく問い合わせが多く当店でも現在3台程オーダーを頂いてます。
 
ご注文いただいてもスグには来ませんので、ご検討中の皆様は早めのご決断をお待ちしております(笑)
 
あー、私も欲しくなってきたなぁ(コラ
 
X-trainer 5

明後日12日から14日までの3日間夏期休暇を頂きます。

15日からは通常通り営業しております。
 
どうぞ宜しくお願いします。