レースウィーク

最近は遅くまで作業してても、なかなかブログを更新する余裕がありません。

体調も微妙な感じでテンションもやや低めな僕でっす・・・

仕事の方はといいますと、まだまだ詰まった感じですが新人バイト君も入り徐々にサバけてきているような気がする今日この頃。

ゴールデンウィークまでもうひと踏ん張りします!

で、今週末はモタード全日本が開幕ですね!

何でもカズマがキヨピーのメカニックで現地入りしてるみたいです。

つかメカニックというよりも雑用係ですな(笑)

今年もどんな展開になるのか楽しみです。

毎年僕の開幕は決まって8月とか9月なのですが・・・

今年は来週開催のONE&TWOフェスチバルにエントリーしてますので。

そろそろテンション上げて開幕モードにっ!

・・・と言いたいところですが、なんだかんだでまだ一度も練習に行けてないんす(汗)

オートポリスなので気軽にちょっとという訳にはいきませんわなぁ

でも明日チョロっと行ってきます!(嬉)

ZRXもバタバタとサーキット仕様に。

rps20130412_174213_963.jpg

保安部品を外して、タイヤも新品に換えて、ホイールも純正に・・・(弱気)

約10年ブリなんで、何秒くらいで走れるのか想像もつきませんが。

一応目標タイムは2分切りです!(強気)

今年中に何とか切りたいなぁと。

まー久々なんで、今回は2分20秒くらいで勘弁しときますか(弱気)

ってな感じで、明日は一日お休みさせて頂きマース!