トラック寅ちゃん

?昨日から、朝晩と真冬に戻ったかのような寒さでしたぞ・・・

 

パッチが復活しました(笑)

 

でも、これで最後かな?

 

開花宣言も出されたことですし!

 

まだ午前様の日々は続きますが・・・春に向かって猛ダッシュって感じで♪

 

 

で、本日は毎度の朝車検に。

 

先週やってきたトラック寅ちゃんで行ってきましたよ!

 

rps20130315_125356_636.jpg

 

純白のボディがマブいぜぃ

 

本日はリッター3台積みでしたが、まだまだ余裕ありまっす!

 

rps20130315_124200.jpg

 

モタ車なら10台積めますな(マジで)

 

ああ、一度に3台終わるって幸せ・・・

 

 

今年はこの寅ちゃんで、HSRにオートにポリスに運びまくります!

 

頼むよ寅ちゃん~

 

で、いよいよ日曜日はモタードスクールです。

 

天気も・・・良さそうなのでジャンジャン参加してくださいね。

 

 

でで、店舗改装も順調に進んでおりまして。

 

明日はいよいよヤツがきます・・・

 

重たーい重たーいヤツです・・・

 

入るかな(不安)

 

 

ほんで、本日はシーマン&佐々木キャプテンの送別会のため、早閉めします!

 

皆様とは、また来週!(チャオ)