続々乳化

夜遅くまで店にいると、ついついブログを更新したくなってしまいます・・・

 

まーそのうちピタリと止まるのが俺クオリティですが(ごめんなすって)

 

 

で、♂カワサキ好きな諸君には萌え萌えなバイクが乳化(字違)です。

 

rps20130307_180521_283.jpg

 

3、4年?放置プレイからのSMプレイ(縛)とド変態野郎のZZR1200(ピシッ)

 

オーナーはBAR経営の同級生で、仕事も落ち着いたからまた乗りたいとの事。

 

ご存知このエンジン、ZRX1200オーナーにはヨダレもの(欲)

 

ZZR1400への買い替えをハゲしく勧めたのですが(笑)あっさり拒否られました(チェッ)

 

という訳で修理・・・いやレストアですなコリャ~

 

 

 

お次はTOTにも出れる(笑)鉄フレームZ1000

 

p2010352.JPG p2010353.JPG

 

ワイルドなヒップがそそります。

 

ZRXじゃなかったらコレだったな?

 

こちらも10年ぶりに?バイクに乗りたいと決意した同級生からの注文です。

 

そう、彼のニックネームは誰が呼んだか「唐津の鬼奉行」

 

その昔、唐津で彼(お奉行様)の背中を拝んでない走り屋はいないという伝説のライダー!

 

福岡のバイク乗りなら一度は名前を聞いたことがあるという・・・

 

 

シランケド。

 

 

明日も朝一車検いってきやーすー