最近は

家に帰ると大体午前様の日々が続いております。

俺ってサバけないやつだなぁ・・・

一人じゃ何にも出来ない坊やだぜぇ・・・

と、一人ツッコミを入れながらイジケております(笑)

そんな時はZRXのブレーキレバーをプニプニしながら、オートポリスの1コーナー突っ込みのイメトレしてモチベーションを回復(忘れたけど)

明日も朝一で車検行って、そのままオークション会場にバイク取りに行って・・・

皆も一人でやってるんだから、俺も頑張らなきゃな!

で、最近首ったけのZRXネタでも。

p1300348.JPG

フロント周りは、ご存知マグ鍛にブレンボ305?レーシングディスク。

キャリパーはR1純正のモノブロックと、とにかく軽く軽くということで。

サスペンションは1100をベースに、ペガサスダンパーチューニング&強化スプリング。

p1300349.JPG

リアも6インチマグ鍛に220?ブレーキングディスク、キャリパーも10R用の純正を流用。

p1300350.JPG

チェーンも520化、RKのVGでクリアランス楽々です。

で、今回もっとも奮発したリアショック!

はい、新品とか初めて買いましたよ自分・・・

とにかく黒っぽいのが良かったんでこれにしました。

NITRON(ナイトロン)のブラック仕様!

・・・

最近行ってないな~夜走り

それはナイトラン!・・・

昔はよく徹夜で打ってたな~麻雀

それは鳴いてロン!・・・

あー、やっぱ焼きモロコシはこれに限るな?

それはスイートコーン!・・・

疲れてるな俺。