弥生

3月ですよ、弥生ちゃん!・・・

 

今日は朝から風も強くて土砂降りです。

 

春は近いな・・・(何)

 

ということで、今年の計画を少々。

 

今年はオートポリスの走行会やレースにも参加します!

 

で、約10年ぶりにONE&TWOクラブショップに加入しました。

 

 

ONE&TWOフェスティバル → リンク

 

 

オートポリスは初めてレース(草レース)に出た思い出のサーキット。

 

ここ13年はまともに走ってませんでしたが。

 

今年は気持ちも新たに走ります。

 

ストレートで全開!サイコーですよ~

 

メッチャ楽しみっす♪

 

オートポリス走ってみたい方は一緒に行きましょうね~!

 

そんな訳で、今年はモタードにロードにと忙しくなりそうな予感。

ブイブイ乗りまくります!

 

・・・バイクですか?

 

ザッパーでは走りません(キッパリ)

 

 

そうです、まともにサーキットを走れる(そうな)バイクを10年ぶりくらいに買いました。

 

 

何かな何かな~??

 

 

えーい、載せちゃうー

 

 

これだぁ!

 

 

rps20130301_153349_738.jpg