もー10月も半ば

?またまたご無沙汰日記になってしまいました。

さて、秋もずいぶん深まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の僕はといいますと、朝晩の冷え込みに少し体調を崩しつつも、秋の夜長に身を任せて読書に精を出したり、スーパーで秋刀魚の刺身(安売りの)を買うのが日課だったりと、身近な秋を堪能させていただいてます。

さらに日曜日は、ちょいと長崎方面をツーリングしてきました。

朝靄の中、肌寒さを我慢しながら山間部を走りぬけ、途中の道の駅でチョッピリ顔を出した朝日と缶コーヒーで体を解凍。

久々の感覚でしたが、何だかとても懐かしく、10代の頃、夢中で走り回っていたのを思い出しました。

昔は雨降ってようが、寒かろうが、毎週どっかに走りに行ってたなぁ?

なんて思い出を語り出したら、もう立派なオヤジですかね(汗)

そんな秋もスグ終わって冬が来ます。

皆さんも悔いのないように、しっかり秋を満喫しておきましょうねー!

と、言うわけでイベントのご案内でも。

 

10月23日は、毎度おなじみの「モタードスクール」がHSRで開催されます。

参加した事ある方はもちろん、まだ参加した事ないけど気になっている方、是非ともご参加くださいね。

モタード初心者を対象にしたスクールですので、初めての方でも安心して参加できますよ。

ただ、今年は今の所天気がイマイチで、ダートが一度も使えてませんので・・・

次こそはっと、期待している僕です。

レアルワンに向け、皆でスキルアップしましょうね!お待ちしております。