KAZUMAついに表彰台!

って遅いか(笑)

先日8日に琵琶湖スポーツランドで行われた、MOTO1 ALLSTARS 第2戦 MOTO?2クラスで、D?GARAGEサポートライダーのKAZUMAが初めて3位表彰台を獲得しました。

何だかんだでようやく表彰台って感じですが、本人はまだまだ上に行く気満々みたいなので、残り5戦楽しみです。

特にマシンやタイヤのサポートもなく、仕事しながらほぼ自腹でレース参戦している彼なので。

金銭的にも体力的にも何かと大変だと思いますが、頑張ってればその内きっといい事あるさー!(多分)

そんな彼を、皆さんも応援してあげてくださいね。

しっかし、全クラスとも最後まで誰が勝つかわからないレース展開だったようで。

スクールでお世話になってる佐合さんもproクラスで優勝したみたいですね、おめでとうございます!

オープンもケンチャンが勝ってるし、おめでと!

その他も色々と気になりますね?、観にいきたい!

 

今年もMOTO1が面白くなりそうです!

1719693958_183.jpg