8月29日はモタードの日

ですよー!

 

モタードの日 →リンク

 

今年からは、より「スクール重視」へのイベントとなりましたモタードの日も2回目の開催です。

初心者の方はもちろんの事、ある程度走れる中級クラスの方やレース参戦されてる方も、自分のライディングを見直しながら、更に上達できるイベントとなっております。

今年から取り入れた「座学」や「後追いレクチャー」も好評ですよ!

講師共々、皆様のライディング技術向上のため頑張って指導しますので、是非とも奮ってご参加くださいね?

参加費は、一日走って¥6000ポッキリですよ! 奥さんっ・・・

 

で、毎度の事ながら僕はドリフトスクール担当です。

ドリフト上達したい皆様、一緒に練習しましょうねっ

お待ちしております?!

dsc09048.jpg