金曜日の

最近、毎週金曜日はボルダリングの日になりつつあります・・・

 ?

僕だれでしょう?(しらん)

 

 ?

今日もココで → リンク

 

 ?

皆でしがみつきに行きます!

 ?

いや本当に鍛われますよ、クライミング。

 ?

きっとライディングにもフィードバックされますね、コレは・・・・多分

 ?

1時間真面目にやっただけでも、お手てガクブルもんなんです。

 ?

とりあえず、目標は2時間しっかり登れるようになりたいっす。

 ?

興味がある方は一緒に行きましょねー!

 ?

で、登る時はクライミングシューズなるものを履くのですが、コイツがきっついんです(汗)

 ?

ツマ先をぐぐっと押し込んでキツキツで履くので、もう常にツマ先立ち状態・・・

 ?

まさに

 ?

「金曜日のツマ先立ちへ」

 ?

・・・

 

 ?

で、最初の方は登ったらちゃんと掴みながら降りてこれるんですが、時間が経つにつれて握力がなくなってきて、掴んで降りるのも辛いんです。

 ?

そんな時は、もう飛び降りますよ、下にマットもあることですし。

 ?

まさに

 ?

「故意に落ちて」

 ?

・・・

 

 ?

という訳で、もう皆さんお分かりだと思いますが・・・

 ?

今日の僕

 ?

ども、小林アDコでした?・・・

 

?

バイビー