GW突入

あー、今週も例のディスコバー(謎)に行こうかなぁ

んで、またGet Wild聴きながら踊りたいの(誰)

ども、GW Dコです。

GWの予定ですが、普通に4連休頂きます。

2日or4日はデンタンでオフ錬かと。

そんで、5日は某所でモタ練とバイク三昧やー

ゴープロ撮りますよ、ゴープロ。

で、モタ練にムケ、RM-Zにやっとシフター着けました?

p4270192.JPG

とりあえず、センサー式のスイッチをアルミ板曲げて適当に装着。

これでスゴク楽チンにシフトアップできるらしい。

こんな良いのがあるなんて?皆教えてくれないんだもんな?

コレで腕も上がりにくくなるはずです!(練習しろよ)

後はこんなんも入荷してきました。

p4270191.JPG

I`ve Got The Power ですよ、お父さん(何)

それでは皆様、よい連休を。