モタ日終了

微妙な天気でしたが、一日フルドライで走れましたね。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

いつもより少なめな人数だったのですが、その分濃いスクールになったと思います。

今回僕が担当させて頂いた皆様は、非常に上達が早くって、今後が楽しみな方ばかりでしたしー

また次回も参加して、どんどん上達していって欲しいものです。

 

いつものごとく、レポはこちらでお願いします(オイ) →リンク

 

そして、明日から3日間、訳あって僕は旅に出ます(何)

感想などは帰ってきてからゆっくりと書きたいと(スイマセン)

でも店は開いてますので、御用の方はご来店お待ちしてます!

 

 

決して〇〇〇〇に〇〇〇〇しに行くわけではありませんので・・・

けっして・・・

帰ってきたら、ちゃんと仕事します・・・

みんな、ごめんよ涙(しつこい)

 

でわ又来週?!