3月7日はモタードの日

ですよ! →リンク

 

でも乗るバイク無いしな?

と、思っていたら店の隅っこに放置されてる♯5KTMを発見したのでチョット拝借。

100305_113429.jpg100305_145348.jpg

動けばいいけど(汗)

アニキのKTMも積んだら何だかKTM屋さんみたいネー

 

んで最近、ハイキングウォーキングの松田(Q太郎じゃない方)がTATSUYAに見えてしょうがないんです・・・

似てません?

皆に言ってもビミョーって言われるんですが。

TATSUYAファンはチェックしてみてね。

 

 

キン〇マ  たくさん  モミモミしてよね

 

KTM Dコです・・・

 

という訳で、日曜の授業はその辺りから(嘘)

天気が微妙ですが・・・大丈夫です!ドライで走れます!

HSRだけ雨降りませんからぁ

みんな来てね、お待ちしてます?!