ピッツァ アルターイオ

お正月におせちばかり食べていたので、なんだか無性に洋物が食べたい気分になりませんか?

僕はピザがとっても食べたいんです!

でも宅配ピザや冷凍ピザは食べ飽きたので・・・

という訳で、とても美味しいピザ屋さんのご紹介(汗)

平尾交差点近くにある、その名も「ピッツァ アルターイオ」なのです。

dsc_0282.jpgdsc_0316.jpg

 

詳しくは→ リンク

 

先月ついにオープンしました!

オーナーは高校時代の同級生なんですが(多いな)

コイツもかなりやらかしてます(汗)

25歳で単身イタリアに渡り(パンツ一枚持って)、イタリア語も喋れないのに身振り手振りでどうにかレストランで働き始めたそうです。

そして、僅か3年で料理長にまで上り詰めたすごいヤツなんです。

その後、更なる修行を経て、一昨年帰国。

昨年12月に店をオープンさせました。

雑誌にも取上げられた程で、その筋ではかなり有名みたいです。

俺は全然知らんかったけど・・・

という訳で、皆様もピザが食べたくなったら平尾交差点近くの「ピッツァ アルターイオ」へ行ってみましょう!

量り売り専門みたいなんですが、D-GARAGEの紹介といったらサービスしてくれますよ!

 

多分・・・