先日

某同級生の結婚式にお呼ばれしてきました。

おめでたいですね!

 

090808_184251.jpg

 

また一人同級生の独身貴族(死語)が減りましたが(寂)

 

その後に行われた披露宴で、急遽僕チンが乾杯の音頭をとる事になったのですが。

いきなりだったので何も考えていなくて。

さらに、緊張も相まって「かんぱ?い!」のはずが「おっぱ?い!」と言ってしまい(お約束?)

会場を思いっきり凍りつかせてしまったようです(汗)

みんな、おっぱい嫌いなのかな?(違)

まあ、司会の方に「ナ?イスおっぱい!」とフォローを入れていただいたのと、新郎新婦が喜んでいたのが唯一の救いですか。

そんな、空気を読めないどころか、凍りつかせる事が最近とても多いなぁ?・・・

サムイサムイDコです。

 

そんな訳で今日は17時までの営業とさせていただきます(オイ)

 

けっして、この後にピ〇ピチ〇ャル達とバー〇キューをする訳ではありませんからね。

けっして・・・