ど?も・・・

最近なかなか風邪が治らずに、イマイチ元気が出ません?

でも何だかすごくスイカが食べたいDコです(謎)

夏はもうすぐソコだっ・・・

という訳で、毎年恒例のDガレバーベキュウを計画中です。

8月の頭くらいかな?お楽しみに。

で、SPA直入の走行会も明後日に迫ってきましたよ。

何とか準備も終わって、後は行って走るだけですね。

でも遠いんですよね、SPA直入。

KXちゃんも直入仕様に。

dscn2090.JPG

フロントタイヤは4年前製造のJSB用16,5インチ、758(硬そー)、一応新品・・・

dscn2091.JPG

リアは3年前製造のモタードスリックで、701(今は廃盤)、一応新品・・・

dscn2092.JPG

走行会には勿体無いけど、モタードじゃぁなかなか使う機会がないんですよね。

かぜ引いてないと良いんですが。

スプロケットもF15TにR43Tとかなーりロング。

CRFの時も確かコレくらいだったような気がするんだよなぁ(覚えてない)

皆で楽しく遊んできまーす!