そういえば

モタードの日に現役JSBライダーの柳川明選手も参加されてましたよー

dscn2074.JPG

 

熱心にスクールを受講されてましたね、JSBのトップライダーが(笑)

ジャンルを問わず、いろんなライディング方法をマスターする為、積極的にチャレンジしていく姿勢は同じライダーとして見習わなければならないですね。

ドリフトもかなり上達したみたいで、スムーズにスライドさせてましたよ。

ロードレースでスライド走行を見せつけてくれる日も近い!?

これからも、ちょくちょくモタードイベントに参加してくれるみたいなので、また楽しみにしてまーす!

あ、ウチの店の前もよくバイクで通るそうです(笑)

 

WSBやmotoGPでもスライド走行は当たり前になってきてますし。

速く走るための手段として練習しているロードレースライダーは多いみたいですね?

ロッシもモタードマシンで練習してますし。

という訳でロードな皆さんも、モタードを少しでもカジッておくと、走りの幅が広がる事間違いありませんよ。

 

で、ミーハーな僕達と柳川選手

dscn2072.JPG

 

う?ん、カワサキテイスト溢れてますね(汗)