連休終了

しちゃいましたね・・・

今日からまた勤労の日々が始まりますよ?

でも連休中はいっぱいバイクに乗って、いっぱいお酒も呑んで、充実した休みをおくれたので、とっても元気いっぱいなDコです。

とは言っても、何処へ出かけた訳でもなく、一人でジムに行ったり、近所に呑みに行ったりの繰り返しでしたよ。

まあコレが一番幸せなんですが(笑)

 

連休の前日は小学校から同級生の結婚式なんぞにも出席させていただきましたね。

090502_114143.jpg

とてもめでたいんですが、一人身の同級生がどんどん減っていくのを目の当たりにして、チョッピリ切なさも感じつつ・・・(笑)

いや?、めでたい!

 

で、連休の2日間はデンタンサーキットでのオフ練に費やしてしまいました。

090506_145926.jpg

両日ともサイコーのコンディションで楽しく練習できましたよ。

6日は満員御礼でモタード組は皆そろってたんじゃないかな?

やっぱ皆で走ると楽しー!

また行きましょうね?!

 

で、そろそろタカタにムケてマシンも人間も仕上げていきますよー(遅い?)