最近

?夜飯はミカンとリンゴしか食べなかったら体重が3kgも減ってしまいました・・・

ちょっと痩せすぎたかな?

と思って呑みに行き、暴飲暴食で毎回ヘベレケになって体調を崩し気味なDコです・・・

オールスターがついに開幕しましたね!

これから熱い戦いが繰り広げられる事でしょー楽しみですねー

で、僕のオールスター参戦予定は第3戦のTSタカタからです(汗)

そろそろ重い腰を上げて、真面目に練習しないとな?

やっとMFJライセンスの申し込み用紙も書いた事だし・・・(遅)

つー訳で今週は土曜にロード行って、日曜はオフ練行きますよー

お暇な方はご一緒しませう。

dscn1943.JPG

何とか形になった某センセーのKX、土曜日シェイクダウンです。

dscn1942.JPG

僕チンのマシンはケンヂに16.5インチなんぞ組んでもらってます。

ま、使わないかもしれませんが。

dscn1944.JPG

日曜日は久々にコイツでオフ練です。

しかしボロイなぁ(笑)

でもコレで09をブチぬくぞー!(謎)