昨日、一昨日と沖縄に

早良商工会青年部の研修旅行に行ってきましたよ。

地元企業の社長さん達総勢10名の旅でした。

といっても・・・完全に「研酒旅行」でしたが?

 

沖縄に到着してレンタカーに乗ったら・・・

okinawa1.JPG

朝から早速・・・もちろんオリオンビール。

okinawa2.JPG

で、コレもいっときました。

泡盛ちゃん。

okinawa3.JPG

休憩で車に戻ると酒臭かった。

 

okinawa4.JPGokinawa5.JPG

そしてソーキそばを。

 

お次は「ちゅら海水族館」で

okinawa6.JPGokinawa7.JPGokinawa8.JPG

ジンベイザメとイルカのショーを見て

 

okinawa9.JPG

パイナップル園でパイナップルワイン飲み放題でした?!

 

そして夜は沖縄料理を堪能して

okinawa10.JPG

怪しいダーツバーで遊んで

okinawa11.JPG

? 

・・・夜は更けていきましたとさ。

 

次の日は朝一で首里城見学(写真ないんかい)

そしてお待ちかねの泡盛工場見学です?!

okinawa13.JPG

 

もちろん飲み放題(笑)

okinawa12.JPG

 

朝からたっぷりアルコールを摂取した後は、国際通りでお買い物&お土産物色。

そして市場通りの食堂で新鮮なお魚&沖縄名物を堪能!

okinawa14.JPG

やっぱりオリオン生(爆)

3杯も飲んじゃいました?

という訳でアルコール漬けの堕落した2日間を送ってしまいましたよ。

いろいろと勉強になりました(嘘)

しばらくお酒は・・・

皆さんも飲みすぎには注意しましょ?!

でわでわ。