2日はレアルワン

に行ってきましたよ?!

またまた大盛況でした!

p1020756.JPGp1020758.JPGp1020759.JPG

p1020760.JPGp1020762.JPGp1020763.JPG

p1020766.JPGp1020811.JPGp1020813.JPG

今回も写真はあんましないんです?ゴメンなちゃい。

しかし各クラスとも熱いバトルが繰り広げられていました。

僕は調子に乗ってダブルエントリーしてみたものの、体力が続かず不甲斐ない結果に終わってしまいましたぁ

でも楽しい一日だったので良しとしましょう。

また来年も皆で参加しましょうね!

 

で、翌日は姪浜ドライビングスクールでエクストリームショウをしてきました。

p1020828.JPGp1020827.JPGp1020829.JPG

p1020830.JPGp1020831.JPG20081103135930.jpg

p1020835.JPGp1020836.JPGp1020838.JPG

天気が心配でしたが、何とか一日もってくれました。

D?GARAGE&SUZUKIブースは大盛況でしたよ!

特にチビッコに・・・

エクストリームショウも無事成功しましたし。

相変わらずカミカミなMCで申し訳なかったですが・・・

HIDEが頑張ってくれたので観客も大喜びだったようです。

イベント自体も大盛況で去年よりも観客はかなり多かったっすね?

また来年もやれたらよいな。

応援、お手伝いに来てくれた皆様ありがとうございました。

さすがに2日連続イベントは疲れました?!