5/18 レアルワン

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回も、去年に引き続き参加台数90台超という大盛況ぶり。

おかげでピットも満員でした。

p1020446.JPG

 

リュウタ操るVDBレプリカも九州初上陸!

激速っぷりを見せつけてましたね、ストレートが(笑)嘘、全部。

p1020447.JPG

 

ミニクラスだけでも30台近く!

こりゃーミニフリークの方は参加するしかないでしょ。

p1020451.JPG

 

初めてクラスを先導する僕ちゃんとでゅ?ん。

p1020449.JPG

p1020452.JPGp1020453.JPGp1020454.JPG

 

昼休みにはWR250Xとハスクの試乗会も行われ、マイブラザーも楽しそうに乗っていました。

p1020457.JPG

 

で、個人的に好きだったのがコレ。

?p1020459.JPG

19インチリアホイールにK300GPのフロントを装着している方がいました。

良いですね、何でもありって感じで(笑)

こういう風に、枠に囚われず楽しんでいる方が多かったのが印象的でした。

で、毎度の事ながら走行写真は撮れませんでした(汗)

レアルワンのHPにアップされると思いますので楽しみにしててください。

 

 p1020460.JPGp1020462.JPGp1020467.JPG

表彰式の面子は何時もな感じで(笑)

まあ順位に関係なく皆楽しめたイベントだったと思います。

でもリュウタ+VDBレプリカはやっぱり速かったな?

また次回も皆で参加しますよ?!