日曜日は

オートポリスまでツーリングしてきました!

天気が心配だったのですが、当日は晴天で絶好のツーリング日和で楽しかったです。

何でオートポリスに行ったかっつーと・・・

ードレース九州エリア戦の観戦です!

去年のMOTO-1チャンプ「TATSUYA」のデビュー戦だったので応援に行ってきました。

で、レースはブッちぎりでTATSUYAの優勝でした。

ロードでもこれからどんどん伸びていくんだろうな?、頑張ってもらいましょう。

p1020358.JPG

ツーリングの方はドタキャン多数で少し寂しかったですが、コレくらいの人数が気楽で良いですね。

久しぶりに日曜日が晴れたせいか、車がめちゃくちゃ多かった!あと花粉も・・・

僕ちゃんのZ650も止まりかけるし・・・

色んな意味で死にそうでした。

p1020360.JPGp1020359.JPGp1020361.JPG

なんとか無事に店に帰ってきたらペコちゃんが遊びに来てました。

p1020362.JPG